ようこそ、ニット作家 大橋優子です。子育てしながらのんびり制作しています。
お教室では、気軽に始められるキットをそろえています。
ニット作りのきっかけのお手伝いができれば、とてもうれしいです。

編み物教室
  初心者向け、上級者向けの2クラスあります。>>>詳しくはこちら

手づくりと雑貨のお店 うっとり屋
  大橋優子の作品が購入できるウェブショップです。
  どうぞご覧になってください。>>>http://uttoriya.com



<< クリスマスツリー | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ケーキ(≧∇≦)
091220_1857~02.jpg
いちごのタルトと、チーズケーキを作りました(*^o^*)
甘さひかえめで、家族には好評でした(^w^)
| - | 14:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 12:51 PM |










トラックバック機能は終了しました。


大橋 優子
+ OTHERS
qrcode



+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ

created by ain_design